--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
12.08

クリスマスツリー。

Category: 暮らし。   Tags:クリスマス
67630066_190.jpg


クリスマスツリー。

いつもの年なら、11月下旬には早々に出してしまい、“気分”を愉しむ我が家のツリー。今年はようやく今日になってのお出まし。実は初めて、子どもと一緒に飾りました。

4歳。ここまでの、長い道のり。うるり。

でも我が家のツリー、本体および飾りの殆どは100円ショップで買った
、超・廉価もの。

唯一、輸入雑貨店で買った(でも、セール)グリーンのドロップ状の飾りものだけが、なんとなく高級感をかもしだしてくれている、隠し玉。


姉娘もだんだん分かってきていて、「どうちてひかるものがないの?」と電飾がないのを不審がって居る様子。さらに、「ちいさすぎるわ…」とサイズにも不満顔。うーん、難しくなってきました。

まぁ、憧れはあるんです、私も。いわゆる「背の高さよりも大きなツリー」。いいなぁって。

でも収納のことを考えるとなぁー。ああ。モミの生木をベランダで育てれば…? でも屋外に出しっぱなしだとオーナメントが飾れない…? むーん。

うちじゃしばらく100円ツリーが続きそうな予感…。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://funiwara.blog80.fc2.com/tb.php/9-0ebb7378
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。