--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
05.15

将来の夢。

Category: 暮らし。
とうとつですが、脈絡無く将来の夢を書きます。

・不動産古書カフェを経営
……土地建物を扱いつつ、カフェ併設の古書店を営む。60歳過ぎたら葉巻を中心とした喫煙をするのが夢なので(現在は完全非喫煙、嫌煙ですが)、紫煙モクモクさせつつ濃いコーヒーを出す店で日がな一日過ごしたい……。コーヒーとカフェの軽食は夫に作ってもらいます、と、勝手に決めてます(私より上手。パンなど今既に、毎日焼いてもらっています……)。

・不動産古書カフェも入っている複合ビル(マンション)を経営
……中庭のある、屋上庭園のある、複合ビル。交通の便の良いところに建設。ビル内には、不動産古書カフェ(+フニワラ夫妻住居)のほか、さまざまなテナントに入居してもらう。主に、老人介護施設と保育園。小児科と産婦人科と内科と整形外科等の医療施設、助産所も。上階には入院施設と賃貸住宅を設け、屋上庭園は入居者に解放する。庭園にはビオトープもつくる。(中庭には芋畑)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://funiwara.blog80.fc2.com/tb.php/77-196649b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。