fc2ブログ

将来の夢。

とうとつですが、脈絡無く将来の夢を書きます。

・不動産古書カフェを経営
……土地建物を扱いつつ、カフェ併設の古書店を営む。60歳過ぎたら葉巻を中心とした喫煙をするのが夢なので(現在は完全非喫煙、嫌煙ですが)、紫煙モクモクさせつつ濃いコーヒーを出す店で日がな一日過ごしたい……。コーヒーとカフェの軽食は夫に作ってもらいます、と、勝手に決めてます(私より上手。パンなど今既に、毎日焼いてもらっています……)。

・不動産古書カフェも入っている複合ビル(マンション)を経営
……中庭のある、屋上庭園のある、複合ビル。交通の便の良いところに建設。ビル内には、不動産古書カフェ(+フニワラ夫妻住居)のほか、さまざまなテナントに入居してもらう。主に、老人介護施設と保育園。小児科と産婦人科と内科と整形外科等の医療施設、助産所も。上階には入院施設と賃貸住宅を設け、屋上庭園は入居者に解放する。庭園にはビオトープもつくる。(中庭には芋畑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

藤原千秋/フニワラ3。

Author:藤原千秋/フニワラ3。
住まい(かた)専門のライター(など)。
16歳、12歳、8歳の三姉妹を育てています。

☆このブログ「フニワライフ」では、
主に、AllAbout以外のお仕事記録を。
(備忘録と営業かねてですね!)

たま~に身辺雑記を綴っています。
コメント歓迎してますのでどうぞお気軽に!
とても喜びます。笑

(アダルトコメント対策として反映までの間にチェックを入れています。

お時間いただき恐れ入りますが、ご理解いただけると幸甚です)。

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メガネビジョン
最近のトラックバック
RSSフィード