--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.07

GWも終わりましたね。

Category: 暮らし。
あっという間に今年も5月です。
GWが終わればもう10日も目前です。

GW、基本的に仕事していましたが、
一瞬だけ実家に帰りました。
しかし。
一瞬のつもりが、実家でバッタリ倒れて、
自宅に帰れなくなり、
20時間ほどこんこんと眠って、
なんとか新幹線乗って帰宅。

寄る年波にはナントヤラですね。

実家では、
妹の蔵書の『メイプル戦記』(川原泉)を、
4時間ぐらいかけて読みました。
川原泉のマンガは字が多いので、
なんだか読むと得した気持ちになります。

やはり・・・・・・名作でした。

次に帰ったときには、

『笑う大天使(ミカエル)』を読もうと思います。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://funiwara.blog80.fc2.com/tb.php/74-916db4ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
