--
--.--



2007
12.14

◎毎日コミュニケーションズ『ひとり暮らしの教科書 これで安心!トラブル対策』(監修)

2007年11月30日


◎毎日コミュニケーションズ『ひとり暮らしの教科書 これで安心!トラブル対策』(監修)

■内容紹介
ひとり暮らしの教科書シリーズ第二弾である、『これで安心! トラブル対策編』は、ひとり暮らしの人が、安心して楽しく暮らせるために、ひとり暮らしの「困った!」を集めた対応策と、トラブルの効果的な予防法をぎっしり詰め込んだ実用書です。
「ひとりで病院にいっても、どの科にかかればいいのかわからない」
「ゴキブリが出たときはどうしたらいいの?」
「請求書の期限が切れちゃった!」
「隣の人がうるさーい!」
そんな、ひとり暮らしならではの困ったトラブルの予防と解決法を、ひとつひとつ丁寧に解決。さらに、クイズや漫画も含めたイラスト満載で、楽しく読み進めることができます。
トラブル知らずの毎日、安心できるひとり暮らしに必携の一冊、ひとり暮らしをしている人へのプレゼントにも最適です。


http://book.mycom.co.jp/book/978-4-8399-2475-1/978-4-8399-2475-1.shtml

トラックバックURL
http://funiwara.blog80.fc2.com/tb.php/56-62bcbe28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
