--
--.--

スポンサーサイト


2007
08.10

買って良かったなベビービヨルン。

Category: もの。
猛暑です。





こう暑いと、いや暑くなる前からですが、次女がベビーカー搭乗を厳として拒否し出しました。

いやよ、と。

ぜったい嫌なのよ、と。

なのにベビービヨルンの抱っこ紐をチラリとでも見せると、
歓喜の声を上げ、
ニコニコニコニコ笑いながら、へちへちへちへち言いながら、
自ら這って来るのです!!!

ほとんど、そのさまは、

散歩の前に、リードを見てしまった犬!
のよう!!!



でもベビービヨルン高価でした。
夏仕様なので、なおさら高かった。
でも買った甲斐がありました。ほんと大活用しています。
使いやすさもスバラシイ。
姉娘のお下がりのニンナナンナも決して悪くないと思っていたんですが、なんというかベツモノでした。便利度が。

びよるん
見た目もスマートでいいです。
でも、見た目ほど実は背負っててラクでもありません。
見た目的にはすごい楽そうなのですが、
背負っていれば普通に肩は痛いし、腰は痛いし、疲労します。
じつはその見た目に惹かれてか、ともに65歳の祖父たちが、
ビヨルンでの孫抱っこを志し、
短時間で疲労し脱落。
でも男性でも様になるのは確かです。
うちの夫は、私が風邪を引いて娘の送迎ができなかったとき、
次女をこれで抱えて幼稚園に赴き、
軽く話題になっていました。



惜しむらくは最高10キロまでしか使えないことです。



今年秋に生まれる赤ちゃんに譲ることになるかなー。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://funiwara.blog80.fc2.com/tb.php/44-12cd8fdf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
