--
--.--



2007
06.07

LEEに初登場!

Category: 仕事。
メディア掲載ページにも書きましたが、
http://funiwara.blog80.fc2.com/blog-entry-3.html
うれしいのでこちらでもお知らせしちゃいます。


ここ3~4年愛読してきた雑誌LEEに、初めて登場させていただきました!
lee0126_h.jpg

6月7日発売、渡辺満里奈さん表紙の7月号。

記事は、『ジメジメ梅雨にも負けない!3人のカビ博士が伝授します 住まいのカビ取り大作戦!』です!

多角的に、住まいのカビの生え方や退治?の仕方などがまとめられていて、とても実用的な記事になっています!

編集の方、ライターの方みな同年代で、「昔の家はもっとすかすかしてましたよね~」なんて取材時、話したりしました。
和やかな取材で楽しかったですよ。

でも気密性の高さが身上の昨今の住まい……。

家中がお風呂っぽい環境になってしまう梅雨時はクロカビに要注意!ですよ!(^^)

・・・

こちら、LEEサイトのお助けリンク集にも「住まいを考える」が……!
■LIFE/生活 お助けリンク集
http://www.s-woman.net/lee/kongetsu/hp/life.html


トラックバックURL
http://funiwara.blog80.fc2.com/tb.php/33-adf6614a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
