--
--.--



2007
03.09

●ON! FLIX3月号増刊 ’07.3.1 VOL.4 そうだ、選挙へ出よう!塾 完全当選マニュアル

Category: 本・雑誌。


http://www.business-sha.co.jp/main.html


選挙に出るつもりはないですがぁー(^^)、


「不動産はこれから面白い サラリーマンが大家になって3億円の資産を持つ」

という記事目的で購入。




「不動産投資は初心者でも怖くはない!!」


……とのことだけど、記事を一通り読んで思うに、





「やっぱ止めとこ…」



となっちゃうのはヘタレな性分ゆえ?



普段読まないオジサン系雑誌(対象年齢は、団塊までは行かないけど40代以降?)だったので、論調とかグッと来るポイントがとても新鮮ではありました。暮らし系ではありえないギラギラさ加減とか……。

あと、ちょうど『ドラゴン桜』を全巻一気読みした直後だったので、作者の人のインタビューも面白かったです。


「不動産投資してぇ!」と盛り上がれなくて残念だったので星3つ気分かなぁ。
トラックバックURL
http://funiwara.blog80.fc2.com/tb.php/25-ed2f1a79
トラックバック
世界中の広告主からお金を集めちゃうんですって!
ガバチョ!って知っていますか dot みみたぶもプルプル震える素敵な情報のおすそわけ!dot 2007.03.10 12:34
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
