--
--.--

スポンサーサイト


2007
03.08

棲み分け・・・

Category: 仕事。   Tags:フニワライフ

しばらく開店休業状態だった、オールアバウトのほうでの日記が、ブログになって再開されました。


http://i.allabout.co.jp/users/26/diary/index/61/


 


こちらでは2002年の春から、(実際に更新し続けていたのは)2005年の夏まで、子育て生活中心に書き続け、ここで出会った読者の方や、ガイド同士のつながりは、今でも続いています。


でもツールの使い勝手などなどいろいろ理由が重なり、約半年前、個人的にこのブログ(フニワライフ)を開くに至りました。


で。


 アバウトの方でのブログが始まったので、こちらは閉めちゃいます。


 


 


 


 



というのは嘘でーーーー(^^)、
並行してポツポツ更新します。
ただ、「棲み分け」が必要だなぁーと。



いただくメールなど、拝読するに(いつもありがとうございます皆様・・・)、
「どっちも読んでます」という方が、多そうです。
(なのに更新がゆるくてどうもすいません・・・)


「あっちではあんなの読んで、こっちではこんなの読みたい」


等のご要望があれば、ぜひ、どーか、お寄せ下さい。


 


あちらはワリと、今チビタス系の勢いが強いので、
育児ネタを振りがちです。
以前もそうだったこともありますが、
なにせ育児のプロのガイドさんたちがコメント付けてくれちゃいやすいので、
ワリと書き易いというのもありますよねぇ。
私はそっち方面(どっちだ)では実にぺーぺーのオカアチャンなので尚更です。
でもこっちでも娘ネタを無くすかと言うと、そこは気分…


とか言ってると内容がカブカブに被りまたネタ切れで放置……
……でも困りますしー


いや誰もホントは困らないんですが!
あくまでも私の心積もりの問題なんですけど。


 


しかし、このフニワライフ
アバウトのメルマガで一度告知しただけにもかかわらず、
結構、アクセスいただいています。予想よりかなり。。


 



解析ワードで多いのが「フニワライフ」と直球ど真ん中なのは、
やっぱり(こないだの日記等)アバウト経由でいらしている方が多いのでしょうか? 


ありがとうございます。


なにとぞどちらも宜しくお願いします。


 

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://funiwara.blog80.fc2.com/tb.php/24-1024bc56
トラックバック
この誰でも即実践できる “脚やせ法“ を知ったた瞬間から、あなたは鏡にうつる自分が大好きになることでしょう。
凄い!”脚やせ法”ご存知ですか? dot みみたぶもプルプル震える素敵な情報のおすそわけ!dot 2007.03.08 23:55
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
