--
--.--



2007
03.03

同情的な寿司。

Category: 子ども。

おにんぎょう←長女作オリガミドレスをまとったリカちゃんズ。

 

 

 

 

 

 

三月三日はひな祭り。であることとは全く関係なく、次女出産以来外食に飢えている長女たっての希望で、夕飯は近所のまわるお寿司を食べに行きました。家族4人で。

 

でもその4歳長女はアレルギー児で、ひたすらカンピョウ巻きばかりをオーダー、4ヶ月次女は母の膝の上でエヘーエヘーと笑うのみ。親だけが鯛だマグロだと食べている一家の図・・・。カウンターの向こうのお兄ちゃんの同情にあふれた視線が痛かったデス。ぐは。

 

長女はお目当ての「おもちゃプレゼント」にご満悦でした。

 

 


トラックバックURL
http://funiwara.blog80.fc2.com/tb.php/144-287e068a
トラックバック
コメント
長女ちゃんが生まれたのが、ついこの間のような気がしちゃいます。
次女ちゃんご出産、おめでとうございます!
女の子二人は楽しいですよ~
まだしばらく大変でしょうけど、頑張ってくださいませ!
桜木 星子dot 2007.03.03 23:16 | 編集
星子さん、
お久しぶりです! コメントありがとうございます。
長女出産からは4年ですよ!でもあっという間でしたね。
瞬間という感じすらします。
我が家も女の子2人になりました(^^)。
星子さんちのお嬢さん方に負けるとも劣らず強烈な姉妹に育ちそうな予感です。
藤原 千秋dot 2007.03.06 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
