--
--.--



2007
06.07

ひさしぶりのエントリーです。。。

Category: 子ども。
クマコ(仮)のあんよ あまりにも久しぶりのエントリーです。ご無沙汰しています。 前回の日記からこちら、幼稚園入園準備、幼稚園の各種行事、感染症の嵐とリレー、原稿仕事、取材仕事、出張、講演、取材、原稿、ウサコ(仮)救急車で運ばれ、クマコ(仮)アレルギーで顔がドロドロになり、ワタシ(…。)看病その他で夜も眠れず、そのまま不眠症に……。 とかなんとかやっているうちに、赤ちゃんのクマコ(仮)も生後7ヶ月に……。 早すぎ!!! 写真は、そんなクマコ(仮)のあんよです。こんなに大きくなりました。

トラックバックURL
http://funiwara.blog80.fc2.com/tb.php/139-92c82739
トラックバック
コメント
足だけ見てると、ジャイアントベイビーだ!!
可愛いなー。ぽよぽよしたいなー(^_^)
堀切 美加dot 2007.06.08 10:04 | 編集
ぴっちぴちですね!かわいー。
足の裏をぷにぷにしたい気持ちでいっぱいです。
運営スタッフ GERUdot 2007.06.08 10:41 | 編集
●ほりきるさん
案外と月齢の平均に比べると、あれでやせっぽなんですよ。
でも全身肉、額に肉と書きたくなる肉っぽさです。
●運営スタッフ GERUさん
ありがとうございます(^^)。足の裏もいいですけど、赤子はやはりほっぺが悶死するほどの感触ですよ。
藤原 千秋dot 2007.06.08 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
