--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.01

今年度は毎日更新を目指します!

Category: 暮らし。
うっすら花冷えのエイプリルフールですが、皆様お元気でしょうか。
私は元気です。

来週、小学校に入学する長女の持ち物準備に先月末から追われ、
ようやく、頭痛の種であった縫い物関係が終わったところ……。

読書袋
体育袋
ランチ袋
ランチョンマット×2
上履き袋

地獄のような「さんすうセット」等の名前貼りもなんとか終わりました。
後は縫い物への名前付け(縫いつけ)等と、
どうじに保育園入園の決まった次女の持ち物関係及び必要書類の作成……が、まだ……。

終わるのかしら。
ちゃんと終わるのかしら。

と、微かに怯えつつ、
まぁのんびりやっています。笑
昨日一昨日と長女の虫歯を直しに歯医者さんに通いましたので、
今日は子ども部屋の大掃除をして、



達成感。。。



その後、「自分へのご褒美」と称して、
最近はまっておりますピグで遊んでしまいました。笑


にゃむにゃ


これ、毎日「お部屋の模様替え」ができちゃうところがもうすごいツボで。笑
やばいです。

まぁこんな感じで、今年は、じゃなくて今年度は毎日更新を目指したいと思います。
はい。




でも、まぁ、今日はアレな日なので、
この日記の記述の中にも嘘が……。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://funiwara.blog80.fc2.com/tb.php/124-68ab2d5d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
