--
--.--



2009
10.09

◎九州朝日放送株式会社(KBCラジオ(テレビ朝日系列/1413kHz・等)(生放送出演)

2009年10月9日

◎九州朝日放送株式会社(KBCラジオ(テレビ朝日系列/1413kHz・等)(生放送出演)



【ブギウギラジオ】

月~金9:00~12:00

http://www.kbc.co.jp/radio/boogie-woogie/

キレイ好きですか?
「秋ならではのお掃除」


今年の5月、「セスキ炭酸ソーダ」についてお話させていただいた同番組。
今回は、「秋ならではのお掃除」について、主に窓周りのケアと、
メラミンスポンジでの網戸掃除についてお話させていただきました。

パーソナリティのTOGGYさん、後藤真弓さんとのトークが楽しすぎて、いささか喋りすぎました。

Comment:0  Trackback:0
2009
10.09

◎日本工業出版『住まいと電化』2009年10月号(執筆/連載)

2009年10月1日


◎日本工業出版『住まいと電化』2009年10月号(執筆/連載)



でんか10






【子育て真っ最中!団塊jrの住まい考】

2009年10月 「その 39・心に挨拶」

生活にパソコンは欠かせない。仕事においても友人関係においても、インターネットというツール無しでの毎日など想像もできない筆者。振り返ればここ10年もの間そのような前提で暮らしてきたのだが、子どもの幼稚園や小学校というコミュニティでの前提は全く異なっていた......。驚きと困惑、そこから生まれた「誓い」を記す。



 
http://www.nikko-pb.co.jp/products/detail.php?product_id=1913



 
Comment:0  Trackback:0
2009
10.03

こういう反応があるとうれしいなあ。笑

Category: 仕事。
仕事中、なにげに検索をしていたら、
自分の書いた記事に対するコメント満載な、こんなサイトをひっかけてしまいました。

http://lifehack.rightclicksright.net/data/frame_243401.aspx

おっかなびっくり流れるコメントを読んだのですが、
概ね好意的?で、安堵。
にたにたしながら読んでしまいました。

まぁ、私、その、なんですか、Mなんです。笑



このサイトのコメントを読んだ友人には、

コメントより抜粋
「真の惨状の経験者のアドバイスは的確だ」

…そうなんですか?(笑)



とツッコまれてしまいましたが。あはは~・・・・・・。




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
